5.メールマガジンへの広告掲載について(04/10 06:04)


< ページ移動: 1 2 >

■メールマガジンへの広告掲載について

発行元:リンク・アイ

弊社では主にビジネスパーソンをターゲットにしたメールマガジン4誌を発行しています。
4誌ともまぐまぐの「殿堂入り」マガジンとなっており、読者総数の96%程度をまぐまぐが占めています。
「近ごろの話題」は2004年7月?05年5月まで、まぐまぐの「厳選!メルマガ定食」に選出されました。
弊社発行のメールマガジン4誌への広告掲載につきましては、下記ページをご覧ください。

1.メルマガ4誌の概要

主にビジネスパーソンをターゲットにしています。 1999年10月の創刊以来、時間をかけて少しずつ積み重ねた読者数です。 4誌ともまぐまぐの「殿堂入り」マガジンとなっており、読者総数の96%程度をまぐまぐが占めています。 「近ごろの話題」は2004年7月?05年5月まで、まぐまぐの「厳選!メルマガ定食」に選出されました。

2008/10/02現在
タイトル 概要と主なターゲット 発行部数 発行周期
企業・業界の最新情報
(2000年12月創刊)
企業・業界・経済トピックスなどの最新情報
ビジネスマン、経営者、就職をめざす学生など
19,145 隔週刊金曜
IT・PC・通信の最新情報
(2001年2月創刊)
IT関連に特化したビジネス誌
ビジネスマン、経営者、就職をめざす学生など
11,396 隔週刊金曜
近ごろの話題
(1999年10月創刊)
幅広いジャンルから近頃の話題を網羅
20代?40代のビジネスマンなど
20,541 隔週刊金曜
地球画像旅行
(2000年6月創刊)
界の都市や自然の美しい画像のURLを配信
旅行・写真・デジカメなどに関心のあるユーザー
8,042 隔週刊金曜
●合計 59,124

2.広告スペースとしての特徴

● リーズナブルな予算で、ビジネスパーソンを中心にした読者層、5万人以上への告知ができることが大きな特徴です。また、幅広いマーケティング・ニーズに対応できるよう、料金設定や広告枠の大きさに幅をもたせています。
・広告枠の大きさは一般的な5行広告から、表現力・訴求力に優れた12行、20行の拡大枠まで
・最も安価で5万人以上に告知ができる広告枠「文中ビジネス系3誌・5行」は7千円台

● 良心的な料金設定により際だったコストパフォーマンスを発揮します。
・投資効果をより重視する企業のご担当者さまに
・個人事業者・起業家の方、創業期の企業の皆さまに

● 繰り返しご利用いただく広告主さまが多くなっています。

● 参考事例

< ページ移動: 1 2 >

5/11

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

Powered by
MT4i v2.25