« 開店9周年大感謝セール開催。佐藤さんのお米を特価販売中 | メイン | 十日町は雪が積もり始めました »

魚沼産コシヒカリ「二大名人、味わいパック」の販売を開始しました

魚沼産コシヒカリ「二大名人、味わいパック」(平成22年産新米10kg)の販売を開始しました。
「佐藤さんの魚沼産コシヒカリ」と「宮内さんの魚沼産コシヒカリ」が5kgずつ入ったおトクなセットです。
もちろん平成22年産(2010年産)魚沼こしひかり新米です!

同じ魚沼産コシヒカリでも、田んぼによって少しずつ味わいが違います。
越後イズムで何年にもわたって好評を得ている佐藤さん、宮内さんのお米を一度に味わいたい、食べ比べてみたいという贅沢なご要望にお応えします。
それぞれを日によって、気分によって、お献立によって、別々に味わえば魚沼産コシヒカリの奥深さがもっともっと感じとれるかもしれません。
ちょっと高等テクニックですが、佐藤さん、宮内さんのお米を混ぜてあなただけの特製「魚沼産コシヒカリ100%ブレンド」にして、究極の黄金比率をさがし求めるなんていう食べ方も、食通にはたまらないのではないでしょうか。

魚沼産コシヒカリ「二大名人、味わいパック」
(平成22年産新米10kg 8,080円)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.linkeye.co.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)